お小遣いの5000円札を握りしめてラグビー・ジャパンセブンズへ行ってみた。

【まえおき】
「週末はVリーグのビーチ男祭りだわ!」という華やいだ声がTLに溢れるのを「どうせ成績で足切りされましたよはいはい」といじけていた7月2日夜。日曜日=5日の予定をどうしようかと考えていたとき、たまたま目に入ったのが「ラグビー・ジャパンセブンズ@秩父宮」の文字。
7人制ラグビーの大会で、トップリーグや大学の強豪チームなどが集い日本一を決めるとのこと。優勝賞金100万円。

7人制は一度見て見たかったけど、当日雨降りそうだし、選手全然わからないし……と前向きではなかったのですが、大会公式FBページにアップロードされていた
【スペシャル映像「Disco Time!」】
と書かれたを何気なくぽちっとクリックしてしまったのです。

あ、これは行くしかない。わけわかんないけど行くしかない、と。 続きを読む

広告