自分に合ったチームを見つけるためのVチャレンジ男子テキストゲーム

元ネタ:

自分に合ったチームを見つけるためのVチャレンジ男子チャート表を作りたかったのですがデザイン能力が及ばずテキストになりました。これからVチャレ男子を見たいという方はもちろん、すでに贔屓チームを持っている方もチームを見つめ直してみてはいかがでしょうか?

スタート!
[1]不幸になる覚悟はある
はい→[2]
いいえ→結果[O]

[2]バレー観戦をしたことがある
ない→[3]
代表やプレミアなら→[4]
学生なら→[5]
もっとマニアックなカテゴリなら→[6]

[3]スポーツに求めることは?
勝利の喜び→[7]
ドラマ性→[8]
応援の楽しさ→[9]
ネタ→[10]
艱難辛苦→[11]

[4]攻撃と守備、どちらを重視?
攻撃→[12]
守備→[13]

[5]一番好きな大会は?
インカレ→[14]
春高→[15]
その他→[16]

[6]苦笑
→[3]

[7]お帽子が好きだ
はい→結果[A]
そうでもない→[17]
あっ(察し→結果[P]

[8]選手とたくさん交流したい
はい→[18]
そうでもない→[19]

[9]海派? 山派?
海→[20]
山→[21]

[10]それより僕と踊りませんか?
踊る→[22]
踊らない→結果[A]

[11]最後には救われたい
はい→[23]
別に→[26]

[12]教室でふざけてる生徒を発見。どうする?
一緒にふざける→結果[A]
笑って眺める→結果[F]
悪ふざけのエスカレートが心配だ→[17]

[13]若手厨? ベテラン萌え?
若手が良い→[31]
ベテランが良い→[32]
バランスが大事→結果[C]
DD(誰でも大好き)→[6]

[14]暖色派? 寒色派?
暖色かな→[31]
寒色かな→[23]
どちらでもない→[34]

[15]お肌のハリツヤに自信がある
はい→結果[F]
いいえ→[3]

[16]好きな季節は?
春→[35]
夏→結果[E]
秋→[34]
冬→[23]
四季全部好き→結果[N]

[17]おーーーー!おい!おい!おいおいおい!
か、体が勝手に!→結果[B]
?→結果[I]

[18]ダイエット中だ
はい→結果[E]
いいえ→[36]

[19]好きな車は?
プリウス→結果[F]
遊撃放水車→結果[G]
タタ・ナノ→結果[M]

[20]最初っからスタッタラッタ!!
アララアァ!!→結果[J]
?→結果[E]

[21]のどかな田舎が好きだ
はい→結果[D]
なんとも言えない→結果[A]
都会がいい→結果[J]

[22]電気を大切に
はい!→結果[I]
はい?→結果[B]

[23]寒さに強い
はい→[24]
いいえ→[30]

[24]洒落にならない寒さだけど平気だ
平気です→[25]
いや無理→[30]

[25]マジ死ぬよ?
大丈夫大丈夫!→結果[K]
やっぱりやめる→[30]

[26]弱いチームが好きだ
はい→[27]
いいえ→[30]

[27]連敗すると逆にテンションが上がる
はい→[28]
あり得ない→[30]

[28]むしろ負けこそ我が喜び
はい→[29]
んなこたーない→[30]

[29]本当にいいんですね?
もちろん→結果[L]
ごめん、やっぱりやめとく→[30]

[30]覚悟が足りない!
→結果[A]

[31]カボチャは嫌いじゃない
はい→結果[H]
いいえ→[35]

[32]追いかけるより追われたい
はい→結果[G]
いいえ→[33]

[33]追いかけ甲斐もあるよ!
→結果[G]

[34]農作業に興味がある
ある→結果[D]
ない→結果[E]

[35]猫派? 犬派?
猫→[9]
犬→[8]
リス→結果[B]
ネズミ→[32]
ひよこ→結果[F]
哺乳類→結果[J]

[36]綺麗な写真が撮りたい
はい→結果[H]
特に……→結果[D]

*******結果発表*********

[A]大分三好
とっても強くてファンもたくさん! ちょっとナイーブなところに胸キュン!
[B]富士通
明るく、楽しく、そして強く! 踊ってはしゃいでバレー以外も全力投球!
[C]大同特殊鋼
若手からベテランまでバランス良くイケメンぞろい! 安定感も抜群!
[D]つくば
ホームゲームの充実度ナンバー1! 実力派の選手たちが気さくにお出迎え!
[E]東京ヴェルディ
選手のバラエティが豊富! 選手とTwitterで仲良くお話できるかも?!
[F]トヨタ自動車
20歳前後の若手選手が粒ぞろい! 今注目の急成長株!
[G]警視庁
都民の平和を守る制服戦士! 玄人好みのいぶし銀!
[H]埼玉
今季初参戦で元気いっぱい! 波があるところが逆にドキドキ!
[I]きんでん
スポットライトは彼らの物! 伸びしろが大きい元気印!
[J]兵庫
ファンに寄り添う優しさが素敵! 求道一心に日々是挑戦!
[K]近畿クラブ
毎試合メンバーが違って新鮮さ抜群! 大学生も大勢活躍中!
[L]東京トヨペット
母性本能をくすぐるぶっちぎりの弱さ! 一緒に苦難に立ち向かおう!
[M]東京海上日動(地域東部) まずは保険に入ろう!
[N]東洋アルミ Four Seasons(地域西部) 四季が好きならぜひ!
[O]帰れ!!!!!
[P]逃げろ! 今すぐ遠くへ逃げるんだ!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中